今日は朝から美容院へ



春らしく?カラーは少しトーンを上げて、オリーブベージュに。巻いた時に顔周りが可愛くなるように整えてもらいました飛び出すハート





今の美容師さんと出会う前は、毎回したい髪型、髪色ぜーんぶ調べてお願いしていたのですが、思った通りのヘアにはならず...


毛量が多く、硬く、広がりやすく、マットな髪質が悩みで、「どれだけ頑張ってもどうせ綺麗にはなれない...」ってずーっと、拗ね続けてました知らんぷり





それが今は、毎回ほぼお任せです◎

わたしの悩みをうまくカバーしつつ、わたしの好みに合わせてスタイリングしてくれる安心感。



ずーっと拗ねてたわたしが、最近は少しずつ「あれ、なんかいいかもひらめきと思えることが増え、きちんと手入れをするようになり、「綺麗になったね」って言われることをもしばしば!





コンプレックスだらけなわたしでも、愛情を込めて、可愛がってあげれば、少しずつ好きになれるんだな〜と飛び出すハート


「手がかかるなぁ」と思いつつ、大切にしてあげてます



今日の美容院は、こんなことを思い出させてくれた、時間でした!