はじめまして

 

 

はじめまして!まおと申します。

20代後半、現在は理学療法士として働いています。


昨年ライフオーガナイザーの資格を取得したものの、ほとんど行動に移せないまま、あっという間に時間だけが経っていました。



環境の力をお借りしようと、この度、起業塾に入りました!

 

鈴木尚子さん(校長)と中里ひろこさん(副校長)の

LSCアカデミー Be Proです◎

 

 

 

『楽に楽しく美しく』

そんな風にお仕事ができるようになったらいいな〜飛び出すハートと将来を想像しながらワクワクしていますニコニコ

 

 

…とはいえ

行動しなければ何も起こらないので(笑)

まずはブログで発信を始めます!!

 

 

思っていることを言葉や文字にするのは得意ではなく、これだけの文章を書くのにもとーーーっても時間がかかってしまうのですが、まずは慣れるところから真顔

 


よろしくお願いします◎