甘酒ソフトクリーム | 6(ロク)

6(ロク)

月曜、金曜に 更新中!
(現在、月曜はお休み中)

覗き見歓迎♪ |ω・)ちらっ

訪問、ありがとう (*´ω`*)にょほほ

 

株式会社ベストシーンさんの、甘酒ソフトクリーム

 

 

 

ギルトフリー って、なんだ? (?☐?)?

 

ボタニカルクリーム って、なに!? (〇エ〇)すん、、、

 

 

 

で、後日、調べたところ、、、

 

ギルトフリーって、罪悪感が無い事なんだって~

 

だから “低油分で ギルトフリー” って書いてあるんだ~

 

ふ~ん、、、 (´・3・`)そうでなくても気になったら食べるしぃ~

 

てか、意味は分かったけど、なんで日本語で書かんの? (--メ

 

身体に嬉しい低油分 とか、身体喜ぶ低油分 とかでよくない?

 

 

 

 

甘酒って、飲む点滴とか言われるくらい 身体にはいい物なのに

 

説明が分りづらくて、人に厳しいとは、、、 (´ω`)はふん

 

日本人なんだし、日本の物なんだし、もっと日本語使おうぜぃ!

 

 

 

ちなみに、ボタニカルクリームとは

 

ナッツやフルーツ、野菜などの植物性素材100%で作られたもので

 

動物性原料・素材は一切使用していないもの、、、 らしいです。

 

 

 

 

美味しくて、興味を持ったなら、ロクはその場で

 

コレ何コレ何~? (≧▽≦) って 聞いちゃう派 だけど

 

 

 

うぬぬぬぬ、、、

 

実はロク、、、 麹が苦手なんだよね、、、 (´;ω;`)おこちゃま舌

 

だけど、なんとなく、いけそうな気がしたんだ、、、

 

けど、実際は、麹の主張、、、 強かったぁ~ ( ̄▽ ̄)わはははは

 

 

 

 

自然栽培の まりひめ と、米麹甘酒 と

 

船橋屋くず餅 乳酸菌使用、アルコール 0%

 

 

 

 

うん、、、 体は喜びそうなものだけど

 

うん、、、 見た目もかわいく、優しそうなソフトだけど

 

ただただ、麹の好みの問題にやられました (^^;