宝塚歌劇団 | 6(ロク)

6(ロク)

月曜、金曜に 更新中!
(現在、月曜はお休み中)

覗き見歓迎♪ |ω・)ちらっ

訪問、ありがとう (*´ω`*)にょほほ


最初に見たのはいつだっただろうか、、、

 

もともと、宝塚には全く興味が無い ロク!

 

誘われても、誘われても、拒否してて

 

何度か、足を運んではみたものの

 

やっぱり興味は全くわかず、また拒否、、、

 

 

 

あのメイクと衣装、大階段とスターだけが付けれる羽!

 

宝塚のウリは、それくらいじゃん、、、?

 

 

 

元宝塚が、壮絶ないじめを語る事も多かった時から

 

女の世界って、そんなもんよねぇ~ くだらねぇ~

 

大スターへの差し入れはダイヤとか (--;アホくさ~

 

そんな人たちが、舞台の上で見せる満面の笑み

 

ロクには、惹かれる要素 0でした

 

 

 

 

写真 ↑ は、2007年の エリザベート 雪組公演

 

これが最初に見たものなのか?

 

それとも、いつもパンフレットは人にあげてたけど

 

あげる人がいなくなったので

 

手元にあったから たまたま 撮っただけなのか?

 

今となっては不明だけど

 

宝塚を最初に見てから、10年以上が経っていることは確かで

 

回を重ねるごとに、見方も変わってきました

 

 

 

 

2021年 ロミオとジュリエット 星組公演

 

今までと違い、なんのマイナスもなく見れた自分がいました!

 

宝塚、、、 やっと見慣れてきたかな (^▽^;

 

 

 

まぁ、ロミオとジュリエットは、話が分かりやすいだけでなく

 

星組公演の ロミオとジュリエットは、他の組と比べ

 

シンプルで良い と、他の方も言っていたので

 

それもプラスに働いたかもしれない☆彡

 

 

 

観劇中、ここの舞台転換が凄いな~ だったり

 

あの衣装が可愛いな~ だったり

 

唄の途中で

 

おっ! 今の声 素敵だったな~ だったり

 

まだまだ全然、人に興味がいくほどではないですが

 

自分なりの宝塚の楽しみ方を掴んできましたよ!

 

ここまで、10年以上かかったけどねぇ~ (*´艸`*)ぷぷぷ