こんにちは。pastel です。

今日もご訪問有難うございます。


今日は節分ですね、恵方巻き食べられましたか?



関西に住んでいるので、毎年恵方巻きは食べています。

毎年、同じお店に注文です♪



今日の夕日があまりにきれかったので

写真を撮りました。


夕日はアッという間に海に沈んでいきました。




今日はきれいな夕日が見れた。


おいしい恵方巻きも食べれた。


いい一日(*^▽^*)



また明日から始まる一年のスタートに向かって

幸せな気持ちで過ごせた一日でした。