今日は節分こんにちは。pastel です。 今日もご訪問有難うございます。 今日は節分ですね、恵方巻き食べられましたか? 関西に住んでいるので、毎年恵方巻きは食べています。 毎年、同じお店に注文です♪ 今日の夕日があまりにきれかったので 写真を撮りました。 夕日はアッという間に海に沈んでいきました。 今日はきれいな夕日が見れた。 おいしい恵方巻きも食べれた。 いい一日(*^▽^*) また明日から始まる一年のスタートに向かって 幸せな気持ちで過ごせた一日でした。