もぅ 3月ですね。
こんにちは。Pastel です。
今日もご訪問有難うございます。
考えると・・2月はたくさんの方にお逢いしました。
初めましての方、そして前からのお知り合いの人。
特に、新しい出会いが多かったこの2月。
Miccoさんのお茶会でお逢いした、素敵な方々・・
薫さんの講演会で久しぶりにお逢いした方
NLPの学びの場で新しく出逢った方や
これからまた一緒に学ぶ仲間達。
そして、それ以外にも仲が深まった友。
アメリカの彼の元に旅立つ友達のお見送り会での
新しい出会い。
考えただけでも、たくさんの方々にお逢いし
お話しさせてもらいました
出逢った方々は、みなさん素敵な方ばかりで
本当にありがたく、出逢いに感謝の日々なのです。
そして、お逢いした方々から
色々と学ばせていただく事ばかり。
出逢えた嬉しい気持ち
親しくなれた感謝の気持ち 
何かの形でお返し出来たらなぁ・・と考える日々・・
私に何が出来るだろうか・・