もぅ 3月ですね。

こんにちは。Pastel です。

今日もご訪問有難うございます。


考えると・・2月はたくさんの方にお逢いしました。

初めましての方、そして前からのお知り合いの人。


特に、新しい出会いが多かったこの2月。



Miccoさんのお茶会でお逢いした、素敵な方々・・


薫さんの講演会で久しぶりにお逢いした方


NLPの学びの場で新しく出逢った方や

これからまた一緒に学ぶ仲間達。


そして、それ以外にも仲が深まった友。


アメリカの彼の元に旅立つ友達のお見送り会での

新しい出会い。



考えただけでも、たくさんの方々にお逢いし

お話しさせてもらいましたキラキラ



出逢った方々は、みなさん素敵な方ばかりで

本当にありがたく、出逢いに感謝の日々なのです。


そして、お逢いした方々から

色々と学ばせていただく事ばかり。


出逢えた嬉しい気持ちドキドキ


親しくなれた感謝の気持ち ラブラブ



何かの形でお返し出来たらなぁ・・と考える日々・・

私に何が出来るだろうか・・