電車の中で、ふと
医療費の確定申告をしていない!!![]()
・・思いだしてよかったです。
こんにちは。pastel です。
毎年、医療費の確定申告をします。
・・・ってことは・・そうです。
医療費、ずいぶん払っています。
先日、ちょっとしたお祝いをプレゼント
をしました。
私は、気持ちだけのプレゼントだったのだけど
そうとう嬉しかったとのこと。
彼女はいつも私が気になるなぁ・・
欲しいなぁ・・と思っているものをなぜか
絶妙なタイミングで選び、渡してくれます。
私は、最近、買おうかなと思っているものがありました。
今迄この存在を知っていはいたけれど、
オシャレでもないし・・・
いやいや、そんな事いってられないワ。
この痛みやしんどさから解放されるなら。。。
そう思いかけていたここ最近。
今日、その時のお返しといって彼女がくれたもの・・。
もう、嬉しさ100倍です
ここ最近、肩こりがひどく。。
ついでにちょっとめまいもあるもんだから
欲しかったのです、磁器のネックレス。
メッセージカードには、
「身体が楽になりますように。。」と一言。
こんな気遣いの出来る女性って
素敵だなぁ・・って思います。
そして、私もそんな気遣いの出来る女性なりたいと。
「どうして私が欲しいものわかったの?」
「私が肩こりがひどかったら、絶対コレほしいもん♪」
ありがとう・・
来年は、医療費控除の申請はしなくて済むよね(^^)V
