こんにちは。pastel です。
今日もご訪問有難うございます。
「自分が変われば相手が変わる」
今日もご訪問有難うございます。
「自分が変われば相手が変わる」
よく聞く言葉ですよね。
自分の考え方を 変えようと
自己啓発の本を読んだりするけれど
なかなか変われない自分がいる・・
変われないのではなく、すぐ戻ってしまう自分がいる。
そんな自分にまた、ダメだし・・
。
「生きるのが楽になった」
って大げさかな・・
「楽」 になりました。
昨年夏から学びだしたNLPで
気付いたら、ずいぶん生きるのが楽になっている
私がいます。
どこがどう楽になった?
NLPって何?
まだまだ学び始めたばかりのひよっこの私。
人にうまく説明できるレベルでは、ありません。
けれど、体験したことは伝えられます。
少しずつです。
少しずつ、気付いたら私も変わっていたようです。
たくさんの仲間と知り合いました。
輪が広がっていきます。
そんな仲間達からもまた学ぶことがたくさんあります。
何気ない会話の中からも気づくこと、
たくさんあります。
物事の見方を変えていくスキル学ぶ事で
色々とわかった事もありました。
人とのいい出会いに恵まれ、、
もっと、学びたいと思う気持ちが強くなってきています。
いったい私は・・どこにたどり着くのでしょう・・・