こんにちは。pastel です。 ご訪問ありがとうございます。
Miccoさんのファッションウォーキング!
受けてきました~
楽しかったー
まず、ランチをしながら、色々とお話。
気さくなMiccoさん♪
わからない事や、気になる事を聞いても
笑顔でわかりやすく説明して下さいます。
私は、体型的に自分の身体に合うものが少なくて
今まで、いいなぁ~・・と思っていろいろ試着しても
残念な結果になることが多く・・![]()
もう何を選んだらいいのか、わからなくなってきていました。
そして、年齢的にも・・です。
自分に似合うものが欲しい!
そして、オシャレを楽しみたい!
そう、思ってファッションアドバイザー歴27年の
Miccoさんにお願いしました。
まず、知りたかったスカーフやストールの
巻き方を教えてもらいました。
巻き方、素材感、色見、使い方、合わせ方・・などなど
知らなかったことばかり。
ほんのちょっとのことで、オシャレになるんですね・・
そんなポイントも教えてもらえます。
そのちょっとの違いに、感動 です
。
そして、自分に似合う色やデザイン、
丈の長さや素材、
気になる所をカバーできて、
また自分に似合うデザインのものもチョイスして
もらえます。
実際に、見て、触ってみて、こんな感じのもの
と言ってもらえるのは、とてもわかりやすく
次回買うときの参考になるようなことも
たくさん教えて下さいます。
色々と試着した中で、
今回購入したのは、最初に Miccoさんに
おすすめしてもらえたもの ↓
試着してみたら、すごく気に入りました♡
私一人だったら、きっと選べてなかったなぁ・・
自分がどんなお店で服を買ったらいいのか、
お直しするなら、どこをどうお直しするかなども
教えてもらいました。
何気ない会話からも、なるほど・・と思う事も多く
色んな事を教えてもらえるので
盛りだくさんです!!
家に帰ってからも、あれも欲しいな、これも欲しいなと
楽しい気持ちになって ウキウキ・ワクワク
してきます。
次は、このワンピースに似合う羽織ものや
ネックレス、靴・・選ぶのが楽しみです。
おしゃれを楽しむ幅も広がりそう![]()
Miccoさんのファッションウォーク、
とっても楽しい
です。おススメです![]()
Miccoさん、ありがとうございました

