日曜日、ずっと行きたかった
陶彩画家 草場一壽さんの個展に行ってきました。
こんにちは。pastelです。

待ちに待った、神戸での個展。
行って良かった~ベル






まず、陶彩画とは、焼物の絵画 です。

描かれている絵はこんな感じです
(ポストカードの分ですが・・)

草場さんHPより↓

http://manai.co.jp/SHOP/25580/list.html


絵がね、とてもきれいなんです。
龍や菩薩、神話シリーズなどあり・・
色合いが柔らかく、とても惹かれるのです。


そして・・不思議とその絵からは
エネルギーを感じます。


とても美しく、その神秘的な輝きは、
見る人それぞれに必要な何かを発してきます。

メッセージが降りてきそうで、じーっと見てしまいます。
(私はスピリチュアルな人ではありませんが汗

ホンモノは違いますよね、
出ているエネルギーが違います。


気になったカードを買ってみました

























最終日ということもあり、草場さんご本人もおられ
購入したカードにサインとメッセージをいただきました。




いつか、自分のお気に入りの部屋が出来た時
お気に入りのシルクレを飾りたいと思います。


(個人的には、春色シリーズお気に入り)
やっぱり? 笑

草場さんHPより シルクレ↓

http://manai.co.jp/SHOP/25776/list.html



ちなみに、これからも全国を巡回されます。

興味のあるか方は是非♪


イベントスケジュール↓


http://www.imagine-koubou.com/event/index.html


*リンク貼るのに何度やってみましたが・・

なぜか?うまく反映されません叫びあせる 


情報がすぐ見れなくなってごめんなさい。

でも、何でだろう~??