日曜日、ずっと行きたかった
陶彩画家 草場一壽さんの個展に行ってきました。
こんにちは。pastelです。
待ちに待った、神戸での個展。
行って良かった~![]()
まず、陶彩画とは、焼物の絵画 です。
描かれている絵はこんな感じです
(ポストカードの分ですが・・)
草場さんHPより↓
http://manai.co.jp/SHOP/25580/list.html
絵がね、とてもきれいなんです。
龍や菩薩、神話シリーズなどあり・・
色合いが柔らかく、とても惹かれるのです。
そして・・不思議とその絵からは
エネルギーを感じます。
とても美しく、その神秘的な輝きは、
見る人それぞれに必要な何かを発してきます。
メッセージが降りてきそうで、じーっと見てしまいます。
(私はスピリチュアルな人ではありませんが
)
ホンモノは違いますよね、
出ているエネルギーが違います。
気になったカードを買ってみました
最終日ということもあり、草場さんご本人もおられ
購入したカードにサインとメッセージをいただきました。
いつか、自分のお気に入りの部屋が出来た時
お気に入りのシルクレを飾りたいと思います。
(個人的には、春色シリーズお気に入り)
やっぱり? 笑
草場さんHPより シルクレ↓
http://manai.co.jp/SHOP/25776/list.html
ちなみに、これからも全国を巡回されます。
興味のあるか方は是非♪
イベントスケジュール↓
http://www.imagine-koubou.com/event/index.html
*リンク貼るのに何度やってみましたが・・
なぜか?うまく反映されません
情報がすぐ見れなくなってごめんなさい。
でも、何でだろう~??



