こんにちは。Pastel です。
今日もご訪問有難うございます。
Miccoさんのファッションウォーキングで
購入したワンピース
お直しが出来ましたー
前回のレポ
あまりに嬉しくて、お部屋に飾っており・・
お陰様で毎日ご機嫌です。
このワンピースにべた惚れ
感想は・・
身体に合うものは気持ちいい!
身体のラインにぴったりで
着心地がとてもいいのです♪
身体に合うものって
こんなにも 「自分と一体化」 するものなのか・・
と思いました。
このワンピースは、私の為に作られた?
・・と勘違いするほど 笑
このワンピースの上に羽織る、欲しかった
レモンイエローのカーディガン。
丈が短ければ OK って
アドバイスをいただいていたので
試着したのですが、丈が少し長く感じ
今回は断念・・
丈が短い方がワンピースのラインが
キレイに出るので、素敵に見えるのです
そういえば、デニム持ってたと思い
こんな風に合わせてみました。
早速、Miccoさんにメッセージを入れたら
お返事をいただきました。 ↓
サイズ直しがキレイに仕上がっていて、
ピッタリで良かったです。
うちのお店で買っていただいてるなら、最後まで見届けられるけど
そういう訳にはいかないから、
ちゃんと仕上がってるのか気になってました。
自分の為のお洋服の着心地をわかっていただけてうれしいです。
Pastelさんは、小柄で華奢だから
なかなか合うのが難しいと思いますので、
多少はお直しで調節された方が
キレイにお召しいただけると思います。
「自分にピッタリのサイズを着る」=「自分を大切にする」
にも通じると思うのです。
Gジャンとの合わせはバッチリ可愛いですね(^_-)-☆
色落ちだけは気をつけてください。
温度の高い汗ばむ時や雨の日なんかは特に注意です。
あと、Gジャンは色の薄いバッグなどを
ショルダーで持ったりすると、バッグに
色がうつる可能性がありますから、気をつけてくださいね。
カーディガンは妥協せず、
コンパクトな着丈を見つけた時に買われた方が正解です(^_-)-☆
ちょっと気長に宝探しする気分で探しても楽しいと思います(^_-)-☆
これを機会に、いろいろとチャレンジしてみてください*\(^o^)/*
ご連絡ありがとうございました。(^_-)-☆
自分に合ったサイズを着るということ
それは、自分を大切にする ということ
身体に合うお洋服を着る事が
Miccoさんに選んでもらった このワンピースが
これからの私の人生を彩ってくれる、
大きなきっかけとなりそうな・・そんな予感がしています
。

