こんにちは。Pastel です。
今日もご訪問有難うございます。


Miccoさんのファッションウォーキングで
購入したワンピース

お直しが出来ましたー!!


前回のレポ

Miccoさんのファッションウォーキング レポ


あまりに嬉しくて、お部屋に飾っており・・

お陰様で毎日ご機嫌です。
このワンピースにべた惚れラブラブ


感想は・・

身体に合うものは気持ちいい!

身体のラインにぴったりで
着心地がとてもいいのです♪



身体に合うものって
こんなにも 「自分と一体化」 するものなのか・・
と思いました。


このワンピースは、私の為に作られた?
・・と勘違いするほど 笑


このワンピースの上に羽織る、欲しかった

レモンイエローのカーディガン。

丈が短ければ OK って

アドバイスをいただいていたので
試着したのですが、丈が少し長く感じ
今回は断念・・


丈が短い方がワンピースのラインが

キレイに出るので、素敵に見えるのですキラキラ

そういえば、デニム持ってたと思い

こんな風に合わせてみました。





早速、Miccoさんにメッセージを入れたら

お返事をいただきました。 ↓



サイズ直しがキレイに仕上がっていて、

ピッタリで良かったです。


うちのお店で買っていただいてるなら、最後まで見届けられるけど

そういう訳にはいかないから、

ちゃんと仕上がってるのか気になってました。


自分の為のお洋服の着心地をわかっていただけてうれしいです。


Pastelさんは、小柄で華奢だから

なかなか合うのが難しいと思いますので、

多少はお直しで調節された方が

キレイにお召しいただけると思います。


「自分にピッタリのサイズを着る」=「自分を大切にする」

にも通じると思うのです。


Gジャンとの合わせはバッチリ可愛いですね(^_-)-☆


色落ちだけは気をつけてください。

温度の高い汗ばむ時や雨の日なんかは特に注意です。


あと、Gジャンは色の薄いバッグなどを

ショルダーで持ったりすると、バッグに

色がうつる可能性がありますから、気をつけてくださいね。


カーディガンは妥協せず、

コンパクトな着丈を見つけた時に買われた方が正解です(^_-)-☆


ちょっと気長に宝探しする気分で探しても楽しいと思います(^_-)-☆

これを機会に、いろいろとチャレンジしてみてください*\(^o^)/*


ご連絡ありがとうございました。(^_-)-☆




自分に合ったサイズを着るということ

それは、自分を大切にする ということ


身体に合うお洋服を着る事が

自分を大切にするということを学びました。



Micco さんが書いて下さったブログ



Miccoさんに選んでもらった このワンピースが


これからの私の人生を彩ってくれる、


大きなきっかけとなりそうな・・そんな予感がしていますキラキラ