こんにちは。pastelです。


魅力的な女性ってどんな女性?


髪を切りに行きました。

いつも行く、その美容院は、
ヘッド、フェイスはもちろん、ネイル、メイク、
その他、トータルビューティーをめざしていて
新しいメニュー&情報がいつもある。

私は、昔からいつもオーナーに切ってもらっていて
気心もしれているので、恋愛や結婚ネタ話はよくする。

彼は40代半ばくらいで、何店舗も持つ、凄腕オーナー。

やはり男性ということ、経営者ということで
視点の違った色んな意見や情報を聞けるので
話をするのはとても楽しい。



「○さん(オーナー)からみての魅力的な女性ってどんな女性?」

ノンストレスの女性!」



・・っていうか、ノンストレスに見える女性!!


即答ビックリマーク 早いっビックリマーク



最近、そのオーナーも彼の友人達(経営者や業界関係の方達)と
そんな話になったそう。


よくよく話を聞いていると、

年齢を受け入れ、肩の力を抜いて 日々、楽しんでいる人

・・らしい。


ストレスは誰にでも大なり小なりある。
けれど、そんな事も感じさせないくらい
自然体で、生き生きと楽しんでる人。

かえって、年齢を気にして 頑張りすぎている人は
肩に力が入りすぎてるみたいで

あまり魅力を感じないそう・・あせる

彼曰く、
「RIKACOさんとか、小泉きょんきょんとか
めっちゃ魅力的!」

はい・・私もそう思いますビックリマーク

「女性は若い方がいいって世の男性は言うけど
俺は、ある程度年齢のいった人がええわ・・・
相手が自然体だと、こっちも自然体でいられる・・」

確かに・・無理していると相手にも伝わるもの。

やはり、自然体で、
自分の人生を楽しんでて、
イキイキした女性に魅力を感じるのは、
女性も男性も同じですね。キラキラ