こんにちは。pastel です。
今日もご訪問有難うございます♪

Miccoさんのファッションウォーキングを受けて、早2ヶ月。

前回のレポはコチラ↓

Miccoさんのファッションウォーキングレポ!その1

Miccoさんのファッションウォーキングレポ!その2


あれからずっと、あのワンピースに合う
羽織ものを探しています。

そして、まずおススメしてもらっていた
ジャケットを購入!

さすがMicco さんです♪ このワンピースにバッチリですビックリマーク





そして、未だ探し続けている、
丈短めのレモンイエローのカーディガン。

レモンイエローのカーディガンはあるんですけど
私が探しているのは、丈が短めのもの。

なかなか・・ないあせる

けれど、諦めませんよ~!!

必ず、私にピッタリのものがあるはず。

イメージングは出来ているので、
諦めなければ 出逢えるはずラブラブ


まずは、レモンイエローのストールを買いました。
このお洋服にレモンイエロー、とっても合います。




このワンピースには、どんな靴が合う?

どんなアクセサリーをつけると、より素敵に見える?

ピアスは?ブレスレットは?ネックレスは?


・・・と考えると、楽しくて仕方ないのです音譜


なので、街ゆくおしゃれな女性を見ると
つい、どんなアクセサリーつけてるんだろう。。
と、見てしまいます 笑

そういえば、私、若い頃はアクセサリーをつけるのが
とても好きだったんです。

そんな高価なものはなかったけれど、
ジュエリーが好きだった事を思い出しました。

気付けば、仕事したり生活していく上で
だんだんとつけなくなっていました・・。

このワンピースに出逢ってからというもの
女性としての楽しみが増えた気がします。

やっぱり自分に似合う、
お気に入りのお洋服があるということは、
そこから、次へと繋がりますベル

「ファッションを楽しむ!」

「オシャレを楽しむ!」


それが、


「女性でいる事を楽しむドキドキ



という事に繋がりますね。


せっかく女性に生まれてきたのですもの。

女性としてキレイになることを

楽しみたいですね(^^♪


Miccoさんのファッションウォーキングから
学ぶ事、気付く事、とっても多いですキラキラ


*Micco さんのブログ