こんにちは。pastel です。
今日もご訪問有難うございます♪
Miccoさんのファッションウォーキングを受けて、早2ヶ月。
前回のレポはコチラ↓
Miccoさんのファッションウォーキングレポ!その1
Miccoさんのファッションウォーキングレポ!その2
あれからずっと、あのワンピースに合う
羽織ものを探しています。
そして、まずおススメしてもらっていた
ジャケットを購入!
さすがMicco さんです♪ このワンピースにバッチリです
そして、未だ探し続けている、
丈短めのレモンイエローのカーディガン。
レモンイエローのカーディガンはあるんですけど
私が探しているのは、丈が短めのもの。
なかなか・・ない
けれど、諦めませんよ~!!
必ず、私にピッタリのものがあるはず。
イメージングは出来ているので、
諦めなければ 出逢えるはず
まずは、レモンイエローのストールを買いました。
このお洋服にレモンイエロー、とっても合います。
このワンピースには、どんな靴が合う?
どんなアクセサリーをつけると、より素敵に見える?
ピアスは?ブレスレットは?ネックレスは?
・・・と考えると、楽しくて仕方ないのです
。
なので、街ゆくおしゃれな女性を見ると
つい、どんなアクセサリーつけてるんだろう。。
と、見てしまいます 笑
そういえば、私、若い頃はアクセサリーをつけるのが
とても好きだったんです。
そんな高価なものはなかったけれど、
ジュエリーが好きだった事を思い出しました。
気付けば、仕事したり生活していく上で
だんだんとつけなくなっていました・・。
このワンピースに出逢ってからというもの
女性としての楽しみが増えた気がします。
やっぱり自分に似合う、
お気に入りのお洋服があるということは、
そこから、次へと繋がります![]()
「ファッションを楽しむ!」
「オシャレを楽しむ!」
それが、
「女性でいる事を楽しむ
」
という事に繋がりますね。
せっかく女性に生まれてきたのですもの。
女性としてキレイになることを
楽しみたいですね(^^♪
Miccoさんのファッションウォーキングから
学ぶ事、気付く事、とっても多いです