こんにちは。Pastel です。今日もご訪問有難うございます。


なぜかなくならないもの、
なくした・・と思っても、必ず後で出てくるもの・・
そんなものありますか?

私には、あるんです、失くした!
・・と思っても必ずでてくるもの。

それは・・お気に入りのある指輪 ゆびわパープル


失くした!ないっ?( ̄□ ̄;)

けれど・・必ず出てきます。

20代前半のまだ若い頃、指輪やアクセサリーが好きでした。

ある時、よく行くお店で見つけた指輪
プラチナとゴールドのコンビにメレダイヤ宝石白がついたもの

考えれば 20代の若さでは、ちょっと地味。
・・なのに? その時、即決で買った記憶がある。

なぜか、若い頃から あれ?ない?!・・・と思っても
あぁ、私ここに置いていた。。。とか、

ここに落ちてた・・みたいな 笑

いつからか、つけなくなって、ジュエリーボックスに。

それから、10年以上経って、環境も変わり
久しぶりに指に入れてみた。

ある時、この指輪を見たちょっとスピリチュアルな人に

この指輪はあなたにご縁があるのか?
護ってくれているから、つけていた方がいいよ・・と。

先日、あれ?ないっ? 確かつけていはずなのに??
・・と思う事があり・・一瞬!どうしよ~・・あせる

しかし、過去の必ず出て来るというデータありなので
「必ず出て来る。なくなるはずがない。絶対出て来る」

やっぱり出てきました!!



「出て来る」という強い思い込み。

出てきた時の事の喜びが現実のように想像できるこの感覚


・・なんなのでしょうね、この根拠のない自信。


何事も、いい思い込み 大事ベル


そして、なりたい状態になるには、
これくらいリアルに想像できて、
そうなるのが、当たり前のような感覚でいたら
実現するのだなぁ・・

そして、モノにもご縁があるのだなぁ・・


と、思ったのでした。