こんにちは。Pastel です。今日もご訪問有難うございます。
なぜかなくならないもの、
なくした・・と思っても、必ず後で出てくるもの・・
そんなものありますか?
私には、あるんです、失くした!
・・と思っても必ずでてくるもの。
それは・・お気に入りのある指輪 
失くした!ないっ?( ̄□ ̄;)
けれど・・必ず出てきます。
20代前半のまだ若い頃、指輪やアクセサリーが好きでした。
ある時、よく行くお店で見つけた指輪
プラチナとゴールドのコンビにメレダイヤ
がついたもの
考えれば 20代の若さでは、ちょっと地味。
・・なのに? その時、即決で買った記憶がある。
なぜか、若い頃から あれ?ない?!・・・と思っても
あぁ、私ここに置いていた。。。とか、
ここに落ちてた・・みたいな 笑
いつからか、つけなくなって、ジュエリーボックスに。
それから、10年以上経って、環境も変わり
久しぶりに指に入れてみた。
ある時、この指輪を見たちょっとスピリチュアルな人に
この指輪はあなたにご縁があるのか?
護ってくれているから、つけていた方がいいよ・・と。
先日、あれ?ないっ? 確かつけていはずなのに??
・・と思う事があり・・一瞬!どうしよ~・・![]()
しかし、過去の必ず出て来るというデータありなので
「必ず出て来る。なくなるはずがない。絶対出て来る」
やっぱり出てきました!!
「出て来る」という強い思い込み。
出てきた時の事の喜びが現実のように想像できるこの感覚
・・なんなのでしょうね、この根拠のない自信。
何事も、いい思い込み 大事
そして、なりたい状態になるには、
これくらいリアルに想像できて、
そうなるのが、当たり前のような感覚でいたら
実現するのだなぁ・・
そして、モノにもご縁があるのだなぁ・・
と、思ったのでした。