こんにちは。pastel です。

先週は朝陽ゆきさんのセミナー三昧。
一度目は、うを治さんでの少人数でのセミナー

中身が濃くて、みんなもノートにメモをとり・・メモ
エネルギーがすごいです。


各星座の特徴を聞いて、なるほど~と多々思う私。

オモシロイ!!


そして、うを治さんのおいしいランチをいただきながら



順番にミニ鑑定♪



そして、土曜日もまた、行ってきました
ゆきさんのセミナー。

夏至の書き換え方法も教えて下さり・・


ゆきさん三昧の私。

もう盛りだくさんの内容で、

わかりやすく例え話をだして説明して下さるので

とてもわかりやすく楽しく聞けます音譜


もう、今回も参加者みなさんのエネルギーがスゴイです。


そして、サプライズなお一人づつの1分鑑定ビックリマーク


本当にいつも惜しみなく教えて下さる ゆきさんに感謝です。


そして、うを治でご一緒させてもらった方々と

また再会・・


そして、今年2月にMiccoさん主催の

「マネーリプログラミングシェア会」でお会いした、

真理子さんにもお会いでき・・


一日、楽しい時間を過ごしました。



続く・・