こんにちは。pastel です。
先週は朝陽ゆきさんのセミナー三昧。
一度目は、うを治さんでの少人数でのセミナー
中身が濃くて、みんなもノートにメモをとり・・
エネルギーがすごいです。
各星座の特徴を聞いて、なるほど~と多々思う私。
オモシロイ!!
そして、うを治さんのおいしいランチをいただきながら
そして、土曜日もまた、行ってきました
ゆきさんのセミナー。
夏至の書き換え方法も教えて下さり・・
ゆきさん三昧の私。
もう盛りだくさんの内容で、
わかりやすく例え話をだして説明して下さるので
とてもわかりやすく楽しく聞けます
。
そして、サプライズなお一人づつの1分鑑定
本当にいつも惜しみなく教えて下さる ゆきさんに感謝です。
そして、うを治でご一緒させてもらった方々と
また再会・・
そして、今年2月にMiccoさん主催の
「マネーリプログラミングシェア会」でお会いした、
真理子さんにもお会いでき・・
一日、楽しい時間を過ごしました。
続く・・
