こんにちは。pastelです。

ご訪問ありがとうございます♫

 

THE!チャレンジ!

 

・・なにが??ですよね 笑

 

 

ペーパーでの審査試験を受けることにしました。

 

はじめは、やってみようかな・・ と興味本位。

 

でも、かなり難しいと聞く。

 

 

「受けてみようかなぁ・・」 と口に出したが最後

 

何だか示し合わせたかのように

 

気付けば受けることになってしまっていたあせる

 

 

 

提出期限2週間。

 

問題用紙が届く。

 

 

・・・・。・・・・??? ( ゚∀゚; )タラー。

 

 

手は止まる。思考も止まる。

 

考えても考えても答えは出ない汗

 

そのうち考えすぎて 頭痛がしてきた。

 

 

 

試験の事で頭がいっぱいで、プチストレスも感じるけど

 

不思議と、やめとけばよかった~とは思わない。

 

 

なぜか?

 

きっとね、登ってみたい大きな山を意識し出したから。

 

 

 

とてつもなく、大きく高く、厳しい山らしい。

 

まだ麓にも辿りついていないけれど・・

 

辿り着くまでの ベビーステップ。

 

 

 

辿り着かなくてもヨシ。

 

まわり道になってもヨシ。

 

方向転換になってもヨシ。

 

 

 

何事もチャレンジすることに意義がある!

 

学びの時間。

 

それは自分と向き合う いい時間。

 

・・・と少々現実逃避、ブログ書く。 笑

 

 

 

試験がんばろ・・ ←なぜか小さい(^o^;)