こんにちは。pastelです。
ご訪問ありがとうございます♫
THE!チャレンジ!
・・なにが??ですよね 笑
ペーパーでの審査試験を受けることにしました。
はじめは、やってみようかな・・ と興味本位。
でも、かなり難しいと聞く。
「受けてみようかなぁ・・」 と口に出したが最後
何だか示し合わせたかのように
気付けば受けることになってしまっていた![]()
提出期限2週間。
問題用紙が届く。
・・・・。・・・・??? ( ゚∀゚; )タラー。
手は止まる。思考も止まる。
考えても考えても答えは出ない![]()
そのうち考えすぎて 頭痛がしてきた。
試験の事で頭がいっぱいで、プチストレスも感じるけど
不思議と、やめとけばよかった~とは思わない。
なぜか?
きっとね、登ってみたい大きな山を意識し出したから。
とてつもなく、大きく高く、厳しい山らしい。
まだ麓にも辿りついていないけれど・・
辿り着くまでの ベビーステップ。
辿り着かなくてもヨシ。
まわり道になってもヨシ。
方向転換になってもヨシ。
何事もチャレンジすることに意義がある!
学びの時間。
それは自分と向き合う いい時間。
・・・と少々現実逃避、ブログ書く。 笑
試験がんばろ・・ ←なぜか小さい(^o^;)