こんにちは。Pastel です。

 

レポが遅れましたが、先日、天馬 綾さん

 

『アロマ風水お茶会』 に行ってきました。

 

 

初めましての方ばかりだったけれど、

 

お1人の方は以前FBで お友達申請をしていただいていた方♪

 

なので、初めましてという感じではなく スタート!

 

 

場所は、おしゃれでとっても落ち着くCafe でした。

グラスもオシャレで テンションあがります。

 

わかりやすいレジュメです🎵

そして、一部屋鑑定してくれます。

IMG_20161025_212121649.jpg

 

家全体の間取りから 自分にとっていいお部屋の場所、

 

そして、枕をどの方向にして寝たらいいかなど教えてくれました。

 

やっぱり自分にとって運気が上がる、

 

いい場所で寝たいですよねキラキラ

 

 

 

そして、風水で大切にしている場所

 

綾ちゃんが日頃心掛けていること

 

そして、そこの環境を整えば貯金もたまるという

 

「財位」という場所 も詳しく教えてくれました。

 

 

 

これは、行動に移さないとね♪

 

帰ってすぐ寝る場所を変えました。

 

 

 

けれど、風水を始める前に大切な事ビックリマーク

 

それは、やはり断捨離かと・・。

 

ちょうど今、新月前。

 

断捨離もスムーズにいく時。

 

教えてもらった事を少しづつ 実行に移してこそ開運あり !!

 

 

 

綾ちゃんを含め 参加していたみなさんも、

 

それぞれに引き出しの多い方ばかりで

 

色んなお話で盛り上がり、

 

1時半からのお茶会が終了時間 18時前という

 

濃い~時間のお茶会となりました音譜

 

 

 

風水のお話だけでなく、

 

参加者の皆さんの興味深いお話も

 

上手く引き出してくれる 綾ちゃんのお茶会は

 

とても楽しい時間でした (*^▽^*)。

 

 

 

天馬 綾さんの次回の お茶会は、

 

11月20日(日) 三宮 でされるそうです。

 

詳細はコチラです↓

旦那様を出世へ導く風水♡