こんにちは。Pastel です。
レポが遅れましたが、先日、天馬 綾さんの
『アロマ風水お茶会』 に行ってきました。
初めましての方ばかりだったけれど、
お1人の方は以前FBで お友達申請をしていただいていた方♪
なので、初めましてという感じではなく スタート!
場所は、おしゃれでとっても落ち着くCafe でした。
わかりやすいレジュメです🎵
そして、一部屋鑑定してくれます。
家全体の間取りから 自分にとっていいお部屋の場所、
そして、枕をどの方向にして寝たらいいかなど教えてくれました。
やっぱり自分にとって運気が上がる、
いい場所で寝たいですよね
。
そして、風水で大切にしている場所 や
綾ちゃんが日頃心掛けていること、
そして、そこの環境を整えば貯金もたまるという
「財位」という場所 も詳しく教えてくれました。
これは、行動に移さないとね♪
帰ってすぐ寝る場所を変えました。
けれど、風水を始める前に大切な事![]()
それは、やはり断捨離かと・・。
ちょうど今、新月前。
断捨離もスムーズにいく時。
教えてもらった事を少しづつ 実行に移してこそ開運あり ![]()
綾ちゃんを含め 参加していたみなさんも、
それぞれに引き出しの多い方ばかりで
色んなお話で盛り上がり、
1時半からのお茶会が終了時間 18時前という
濃い~時間のお茶会となりました![]()
風水のお話だけでなく、
参加者の皆さんの興味深いお話も
上手く引き出してくれる 綾ちゃんのお茶会は
とても楽しい時間でした (*^▽^*)。
天馬 綾さんの次回の お茶会は、
11月20日(日) 三宮 でされるそうです。
詳細はコチラです↓

