こんにちは。pastel です。

 

今日は、楽しみにしていたMiccoさんのお茶会音符

場所は初めて行った、ウェスティンホテル大阪にて。

 

今日は、青空でとても気持ちのいい日でした。

IMG_20161027_212750593.jpg

梅田スカイビル下から見上げて♪

 

IMG_20161027_212641434.jpg

ロビーラウンジは天井高くて気持ちいい

 

Miccoさんから、こんな素敵なプレゼントドキドキ

 

 

とても かわいいファイルに

 

以前、ファッションウォーキングを受けた時の写真と

 

ワンポイントアドバイスも入れて

 

プレゼントしていただきました。

 

かわいくて早速 お部屋に飾っています音符

 

IMG_20161027_212750028.jpgIMG_20161027_212751141.jpg

オムライス美味しかったです

 

 

ファッションのお話やお洋服のお手入れのお話。

 

冬は寒いのでマフラーを毎日するけど肩が凝る・・

 

とMiccoさんに相談したら、なるほど・・と思うアドバイス。

 

冬場活躍するファーの話やお洋服の防虫対策などなど・・

 

その他、一緒に参加されてた、

 

真理子さんや綾さんからは、鑑定のお話や

 

フリマのお話、お片付けや断捨離

 

お伊勢さんの話から、神社の話などなど。

 

盛りだくさんの楽しい時間で、

 

あっという間に3時間経っていました。

 

ほんとに楽しかった~Wハート

 

 

Miccoさんをはじめ、みなさま

楽しい時間をありがとうございました星