こんにちは。pastel です。
今日は、楽しみにしていたMiccoさんのお茶会![]()
場所は初めて行った、ウェスティンホテル大阪にて。
今日は、青空でとても気持ちのいい日でした。
梅田スカイビル下から見上げて♪
ロビーラウンジは天井高くて気持ちいい
Miccoさんから、こんな素敵なプレゼント![]()
とても かわいいファイルに
以前、ファッションウォーキングを受けた時の写真と
ワンポイントアドバイスも入れて
プレゼントしていただきました。
かわいくて早速 お部屋に飾っています![]()
オムライス美味しかったです
ファッションのお話やお洋服のお手入れのお話。
冬は寒いのでマフラーを毎日するけど肩が凝る・・
とMiccoさんに相談したら、なるほど・・と思うアドバイス。
冬場活躍するファーの話やお洋服の防虫対策などなど・・
その他、一緒に参加されてた、
真理子さんや綾さんからは、鑑定のお話や
フリマのお話、お片付けや断捨離
お伊勢さんの話から、神社の話などなど。
盛りだくさんの楽しい時間で、
あっという間に3時間経っていました。
ほんとに楽しかった~![]()
Miccoさんをはじめ、みなさま
楽しい時間をありがとうございました![]()




