こんにちは。pastelです。
今日もご訪問ありがとうございます
「悲願達成 祝・71 」
「人生 もぅ、思い残すことはありません」
「ありがとうございました」
社内でゴルフをしている男性がいる。
70代 男性。
先日、自己最高記録
なんと 「71」 でラウンドしたそうな。
翌日、会社のPC宛に 喜びのメールが来た。
嬉しくて、みんなに一斉メール(笑)
『 7 1 』
(18ホールで合計の基準打数72打)
よくご存知の方はおわかりかと思うけれど
プロなみにスゴイ![]()
AKBの高橋みなみの名セリフ知ってますか?
『努力は必ず報われる』
陰ですごく努力してるのだろうと察する。
でも・・
何だかちょっと聞いててしんどそう?
「71」 という脅威の数字でラウンドしたその男性。
お昼休みは事務所片隅でパターの練習をしている。
毎朝、出勤前には打ちっ放しの練習場で 何球か打ってくる。
好きだから。
目標があるから。
楽しいから。
だから、ゴルフがやめられないって。
頑張ってるけど、必死さは全くない。
本当にゴルフが好きで仕方ない
周りからみてて そう感じる。
だってね、とても楽しそうだからヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに今は、再雇用者なので
毎日 出社しているわけではない。
その男性の名セリフ
『努力は自分を裏切らない』
自分を裏切らない!‥かぁ‥。
とても 心に残るコトバだった。
楽しいから。
好きだから。
だから、うまくなりたい。
何事も やっぱり、コレにつきますね
。