水平線に落ちる夕日が美しくて・・
寒さを忘れて、一人黄昏れておりました。
こんにちは。pastel です。



雲もなく・・また風もなく・・静かな海でした。

そんな静けさと透明感のある空気の中でみる夕日は美しい。

IMG_20170127_092809834.jpg

大自然の美しさに魅了され 心奪われていくうちに

だんだんと心が洗われていく気がしました。

IMG_20170127_092809248.jpg

日々、常に何かを考え 行動し、

求めていく思考が原点に戻り  『無』 になる。

IMG_20170127_092810235.jpg

そして、『無』 から、『ただ、在る・・』

『 在る 』 という感覚になっていって

いいも 悪いもなく・・ 『 ただ在る 』

『 そこに在るだけ 』 なのだと感じました。

IMG_20170127_092810628.jpg

自然に癒され、自然を感じ 感動するのは 心が悦ぶ。

自分の無意識にメッセージをもらった、そんな気がしました。