こんにちは。

昨日はマダム真理さん主催の「京都お花見ツアー」へ

楽しい時間を一緒に過ごしたメンバーは

MiccoさんJunちゃん、ゆみえさん。

 

初めていく京都・北山にある、

鴨川沿いの「半木の道(なからぎのみち)」

IMG_20170410_174851405.jpg

(イベントしてました)

 

桜は見ごろで、なんと美しい♡

写真撮るのも楽しい。

IMG_20170410_174853662.jpgIMG_20170410_174850580.jpg17-04-10-17-29-47-484_deco.jpgIMG_20170410_174850027.jpg

 

目で見て、美しい。

また、気持ちいい風が心地いい。

おしゃべりも楽しい。

 

桜の美しさを見てると心が喜んでいるのがわかります♪

満たされて、潤う♡

 

ランチは、「開晴亭」

さすがマダム真理さん、選ばれるお店はいつもおいしいー!IMG_20170410_174856026.jpg

 

マダム真理さんのお誕生日が近いので

お祝いのお花を♪

喜んでいただけて、私達も嬉しい♡

 

 

そして、京都府立植物園へ。

IMG_20170410_174852971.jpg

IMG_20170410_174849408.jpgIMG_20170410_174848793.jpgIMG_20170410_174852302.jpg

 

お花は好きなので、見ているのは楽しいです。

そして、その中でも特に大好きな「桜」

桜の存在感のすごさを感じます。

 

見る人を感動させる。

喜ばせる。

楽しませる。

 

心が潤う。

穏やかな気持ちにもなれる。

優しい気持ちにもなれる。

 

今回もとても素敵な時間を過ごせました♪

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♡