こんにちは。
昨日はマダム真理さん主催の「京都お花見ツアー」へ
楽しい時間を一緒に過ごしたメンバーは
初めていく京都・北山にある、
鴨川沿いの「半木の道(なからぎのみち)」
(イベントしてました)
桜は見ごろで、なんと美しい♡
写真撮るのも楽しい。
目で見て、美しい。
また、気持ちいい風が心地いい。
おしゃべりも楽しい。
桜の美しさを見てると心が喜んでいるのがわかります♪
満たされて、潤う♡
ランチは、「開晴亭」
マダム真理さんのお誕生日が近いので
お祝いのお花を♪
喜んでいただけて、私達も嬉しい♡
そして、京都府立植物園へ。
お花は好きなので、見ているのは楽しいです。
そして、その中でも特に大好きな「桜」
桜の存在感のすごさを感じます。
見る人を感動させる。
喜ばせる。
楽しませる。
心が潤う。
穏やかな気持ちにもなれる。
優しい気持ちにもなれる。
今回もとても素敵な時間を過ごせました♪
みなさん、楽しい時間をありがとうございました♡









