冬と言えばこれ | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ




冬と言えばこれ

ハローワークの認定日だった2日

ハローワーク行く前に
しっかりといただきました♪

だんだん小さくなってる!?
氣がするのは自分だけ?かなぁ


三角チョコパイ うまい😋
歯みがき大変…💧






最近寒くなってきて
鼻水が出るようになった


そのために呼吸が
口呼吸になってしまい
ゆっくり呼吸がしにくい



「(;´Д`)ハァハァ」ゆうだけで
なかなか落ち着かないので
立ち止まることも増えてきました


腰を降ろして
休める場所がないことに
今になって氣がつきました


こんな状況も
出不精になる一因ですよね



あと散髪✂️行きたいんだよね
金曜日に行こ