だらだら日和 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

「這ってでも行く」と決めた

マスターコースをなんとか修了






「わがままに生きる」シリーズ②



「自分を甘やかしウィーク」突入しました

散歩を兼ねての買い物を減らし

net通販!に頼ってみるのを開始



昨日からは自炊を手抜き

また別のお弁当に乗り換えています



さすがに管理栄養士の下で考えられたメニュー(セールスポイント)なのだ!



おかげで「お通じ」がよくなった(^.^)




散歩ではなく用事を済ませるのに

外出の必要が出てきた際に

トイレの心配がここ最近あったので

スッキリと出かけられます




これも「甘やかし」なのかな!?

必要なところにお金をかけた

それだけのことかな…(^^;






今日も楽しく生きてます

これを目にしたかたが

楽しく生きられますように
のんびり活きられますように