不安がいっぱい | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

気持ちは元気なCOPDです

昨日、こちらのお話会に参加しました
今週末に行われる合宿

カウンセリング試験もある

できそうな氣が全くない

話を聞くけど何も返せない
     ↓
あたふたo(T△T=T△T)oが見える…💦








でもなんとかなるもん

ここではそう思い込もう(笑)



 ↑今回の参加者4名
  小顔に見えるポーズらしい(^.^)



マスターコースに来てみて

ようやく?自分の目的が見えてきた




「終活」



自分がより幸せになってるから

もっと幸せなヒトを増やしたい








時間の制約があるかもしれない

自力で動けなくなる可能性もある

自分に何ができるのかも不明で

今は月並みな言葉だけど

「できることをする」しかないのかな




少しずつでも前に進んでる

そんな実感がほしいな

その実感がもらえるとは限らないが
      
チャンスがある今週末



週末にはしっかり

聞き取りやすい声が
出せるようにならんと…💧