仲間のありがたさ | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

昨日はこれ

見るからに寒そうな二人に

「頑張って👊😆🎵」と心で叫び

時間を間違えてて30分以上遅れてしまった
のは「許してちょんまげ…😅」




ここにも20分ほど遅れてしまった😵💧

きよちゃんの声が聞こえる

「おー今日は普通に声出てる」
「ん、手紙やないかい!?」

過去2回 この曲を歌ってくれたら

何かが起きて(通信異常とか)

尻切れトンボになってたのです


なんかこみ上げてきたら
決壊しておりました(ToT)


中3になり進路について
自分なりに答えを出して
歩き出そうとしたときに
親と衝突

あの頃を思い出す曲なのです







Facebookで見てたのですが

コメント欄にうっちーややま、あやのちゃんに監督まで!

見始めたときに氣付いてくれたのは
あやのちゃんでした

(T0T)のまんまでしたが
みんなが「歓迎」のコメントをくれる

あー119期コバマス
行ってよかったなぁ🎵

後で観れなかった前半を録画で観たら

きよちゃん(ボーカリスト)が心配してくれてて

あやの談
「愛をくれた」ホンマやね💝




今まで「手紙」は

苦しみを思い出す曲でした

今日からは「仲間のありがたさ」

これを実感できる曲にもなりました

だから余計にうるうるしたんやろうな



みんなありがとう

大好きだよー💕

みんなで卒業証書もらおうね🎊