”★りおんのFacebookライブ” | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

38℃には勝てずに

Facebook動画での参加


「りおん高音が出てる❗
→サプライズ💦




コーラスガールズの皆さんも
おつかれさまでした

ハジけてるまりちゃんに驚いた😲‼️



アンジェラ・アキはありがたかったのですが通信上のトラブルがあり(Instagram)ちょっぴり残念でした

また来月も開催されるようなので

31℃を下回れば会場に行く!予定です









お知らせ🔔
来週の月曜日(24日)

21:00~22:30の予定で

ピーク時の平和堂レジ係のように

しゃかりきに活動しているあ~ちゃんが

オープンカウンセリングをやります

いつもの通りコンビニ🏪の募金箱や

神社ミッション決行など

お金の循環をお願いします🙇



よろしくお願いしまーす