COPDとしゃべってみたいヒト祭(仮) | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

どーも COPDです



突然ですが

初対面のヒトと会話するとき

どんな話題から入っていきますか?

私事ではありますが

12,3年ほど前から4年ほど

某結婚サービスの会員登録をして

お見合いパーティーに行ってた過去がございます

「ご趣味は?」「今日はどちらから?」



うおおおーぉ

その頃からかもしれません

上記のことがすごく気になるようになり

今回こんな企画を出してみました


どう考えても自分用の企画ですが

勇気ある方が参加してくれました

こちらの不馴れなMCもあり

最後はヨレヨレになってしまいましたが

参加いただいた皆さん

ありがとうございました❗

結論としては自然体でええようです(^o^;)


『”やまでぃとhugあーちゃんのコラボ企画第二弾☆”』味をしめて第2回のお知らせです↓前回は「パートナーシップ」今回は「感情」「感情」が動くと「感動」がおきる「感情」が騒ぐと「哀しみ」を誘う「感情」が高ぶると「行…リンクCOPD患者やけど「自分らしく生きてます」 

 


メインパーソナリティと部下(!?)

ご覧いただいてありがとうございました🙇