COPD準備する | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

なんか急に暑くなって

身体が動かない!

15分くらいで行けるかなーのところに

倍近くかかってバスに乗り遅れ

バス停近くの図書館で涼んでたら



そういや予約本📖もあったな

転んでもただでは起きない私ですか?
        (なんで疑問文やねん)

クセがスゴい





来月の1日、119期コバマス

京都セミナールームで実施です

真夏に通うのは体力的に不安😖💧なので

土曜日は京都にお泊まり🛌することにして

酸素供給装置やボンベを現地に取り付けてもらう段取りのため動いてきました

あとはお世話になってるTEIJINさんへ

オーダーを郵送すれば完了です






ずっと雨続きで気温が上がらず

過ごしやすかったために

ちょっと甘く見ていました


もう万全の態勢を作り上げたので

さあ、かかってこいですか?

ただ希望としては・・・

当日は32℃くらいで落ち着かないかな…😅

今日、京都は35℃を越え猛暑日?でした


「星★に願いを」
過ごしやすい気候になるように