久しぶりにクルマに乗った(^.^) | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは COPDです

23日から1泊で淡路島へ

パートナーも一緒です
↑クルマは借りて


淡路島上陸してのお昼ごはんは
淡路牛とタマネギ入りのオムハヤシ
写真を忘れた…😅


伊弉諾神宮へ

以前は柵がなく
大楠に触れることができたのだ!


   本殿

入口の大鳥居から本殿まで

小石が敷いてあるのですが

酸素ボンベを引く私からすると

タイヤをとられて少し歩きにくいのです


ぜぇぜぇしながら本殿へ

言うに言えない厳かな雰囲気

機会があればぜひ オススメします


このあと「誕生日にはケーキ🍰」

ホテル近くのカフェでウダウダ

私はいつから

カフェで2時間過ごせるような

女子高生?みたいになったのか!?




サービスカット
細っ!


今朝は大鳴門橋の見えるホテルで朝食
ボンベも1本使いきらないくらい

数時間なら吸入しなくても過ごせるほど

体調も良く戻ってきました




明後日はパートナーの知り合いの知り合い

とにかく縁のある漢方医の先生に会います




この小旅行中のヒトコマ

夕食もお風呂(温泉♨️!)も済んだあと

ゆったりとしたところで…

(開演?)
「今のままやったら復職はムリやって」

「ほんなんまだわかれへんやん」

「以前と同じように仕事できる状態にせなあかんねんなんからまだまだ鍛えんと」

「え、貴さん そういう風に思てたん?」

「復職するってそうちゃうの」
「バリバリ仕事できる体勢に戻す」

「ホンマにアホやな」「カチン!?」

「復職してすぐの運転士をそんな使い方すると思う?」

「あ!」パッカーン
自分の判断のみで突っ走るおバカです…💧