COPDの検査入院日記 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

世間は梅雨入りしました


入院生活も4日目です

モザイク要るかな

産まれて2回目の

足の付け根からの採血

二酸化炭素量が減ってるとええなー




午後からはリハビリです





上げ膳据え膳で1日が過ぎていくので

ぽっかりと時間が空くことがあります


こんなときは

病院備え付けの雑誌や文庫本のお世話になっております

↓特にお世話になってるのがこの方↓
西村京太郎 乱歩賞作家 恐るべし


200冊以上(!)発表してるそうですが

その3分の1は病院にありそうな気配

流し読みというか楽に読めるので

時間潰すには嬉しい作家さんです

ありがとうございます‼️





戦闘機に乗るようだ…(^^;

15日(月曜)に退院します