裏表ありますけどなにか? | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは COPDです

今回は【心】の話

私の個人的なことなので

肯定、反論にリアクションはしません

肯定にはシッポ振るかな(^^;





「二面性」ということを最近よく考えます

「そんな風に見えない」とか その逆で

「そんなことできるヒトやったんや」
              とかね




こんな風に「イイ人」に見えても



場面が変われば
ドヨーン(´Д`|||) く、暗い…😅

この世の不幸を全部背負ったような雰囲気

向かいにいるヒトに同情してまう



何が言いたいのか

自分には裏表があるで


6年前はそれに気付かずに生きていた

今もその気がある

自分を「良く見せよう」「ネコかぶり」
「ヨソ行き(←死語?)」




自分に正直に生きていきたい
そうするのだ