あと2週間ほどで入館します | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

今日はお誕生日でした

これは2年前


もう56年目のシーズンになります

まだまだ現役生活を楽しむために

身体を労りつつ精進します

COPD(肺気腫)やまだたかのりです

====================

自分を見失ったままのような気がしてます

本当の自分を探しに行こう


マスターコースという館は見えてます

入り口(門)の前にも立てます

その扉を開けようとしてるけど

扉を開けたら真っ暗闇

足を踏み入れたら床がない!

そんな恐怖に襲われる今日この頃

楽しむ余裕はできるかな((( ;゚Д゚)))