お客様に失礼があってはいけません | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは

いつもスマホはマナーモード

COPD(肺気腫)やまだ たかのりです

===================
バスの運転席から着信音

これはさすがに良くないので

乗務中はマナーモードに

下車後通常モードにするようにしています

しかしながらここ最近は

切り替えることなく

マナーモードのままで

過ごすようになりました


そして今日、事件は起きた

このやり取り 

単に普通の会話なのですが

「家におるかな?」と

「神社だよ コープに行きます」の間

こちらがマナーモードのため

「神社だよ コープ~」の着信がわからず

家に戻ってしまいました…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

パートナー コープにポツン…

単純ミスしてすみません🙏
プライベートではマナーモードは解除します

こんなのが今月、京都でマスターコースに参加します
暖かい目で見てやってくださいませ