このマスク「好き!」 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

早速ですが
↓このマスク「好き!」↓

こんばんは やまだたかのりです



さて我が職場で
インフルエンザが
猛威を奮っており
欠勤者続出

勤務編成担当者は
超過勤務を頼んだり
休日出勤をお願いしたりで
四苦八苦しています

「病欠するのは周りに迷惑」
そんな考えはあるので

またバスの車内なんて
「菌の温床」と言う人もいることが
私をマスク着用に走らせてます

そこで一昨日、出た先の100均で
たまたま購入したこのマスク

今日、初めて使いましたら
「なんとフィットする!」

マスクの大きさは
どこのお店(100均)でも
  約17㌢×9㌢なんですけど…
このマスクは
プリーツ部分が
むっちゃ
  広がる!
自分だけの感覚ですが
「ジャマにならず快適」です

当分このマスク使います😍

出逢えて良かった~✴️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『お知らせします』
パートナーが講師として
開催します

◆募集開始(^^)【 2/27 曼荼羅ワーク体験会 宝塚にて】|
↓↓↓


よろしくお願いいたします🙇