オトコを思い出せる場所 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

昨日から二人で小旅行

前に一度訪れていた
若狹彦神社(上宮)↓へ   
↑は今日撮影した分ですが
昨日も参拝させていただいてました


以前訪れたときの私の反応

足下から「ざわ~っ」(←文字で表せない)
よくわからないけど『霊験あらたか』
神様から「お褒めのお言葉を頂けた」
「よく来たな」と歓迎された感覚


そんな話をしたのを
パートナーはしっかり覚えてて
(また)提案してくれたのです


自宅からは
高速道路を使わなくても
3時間ほどで簡単に到着


5分ほど街中に降りたところにある
下宮がこちら(若狹姫神社)↓

知らなかったのですが
上宮、下宮両方あわせて
有名なパワースポットらしい

今日初めて聞いたけど
パートナー自身も
「鳥肌~💦」
          何かを感じるらしい

夫婦和合の神様が
おられるところですから!



実は昨日の夜
またパートナーともめた

「家探しする(別々に暮らす)」
「ろくちゃんの足枷になってる」云々…


昨日お参りした際には
神様に見守られながら境内で
「ぎゅ~っ」
        としておきながら…



一夜明け
これが神様のお力か!

パートナーの持ってる魅力が
解き放たれる場所


神様に見守られつつ

一緒に人生を歩いてました


ありがとうございます


↓想像は自由ですウインク



今は地元に戻ってきて
仲良く?スタバです
これからも
いろいろあるけど

楽しく過ごせることは
間違いありません

二人とも幸せを感じながら
これからも歩いていくんやなー

どちらも半人前なんかもしれんけど

二人合わせたら
三人前?になれてるんやと
 信じこむ!
                        
     終わり