昨日の続きです | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは  すぴたろーです

昨日の続きです「男にとって子宮とは?」


思い付いたことを挙げてみると…
①男にとっては何にあたるの?
②女性にしかない
      〃   のみ存在を感じられる
③快い音、流れ
④温かく人肌
⑤↑つながりでぬくもり
⑥落ち着ける場所
⑦十月十日(現世へ産まれ出るための準備)

こんなところでした…

これらを吟味して思い付いたのは家庭でした

個人的なことですが

いつの間にか実家に寄っても落ち着けなくなり

居心地の良かった(13年暮らした)独り暮らしの
1Rマンションの一室でもない

現在パートナーと暮らしてるここやな

↑↑こんなところやわ(笑)


若い頃は
やっぱ実家は落ち着くわーと言うときながら

この変わり身😅

自分の場合は

年齢、状況下によって変わっていくようです

ええ加減かなー😅