男にとって子宮とは? | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは  すぴたろーです

今日は遅くなってしまいましたが
父の故郷、福知山市へお墓参りに行って来ました


お昼は一年ぶりにプロバンスのチーズオムレツサンド↑
コスパいいです(税抜¥520 ワンドリンク付きです)


ここから本題

パートナーが近々イベントを予定しています↓
◼募集中です❗【子宮の声をアートで表現 自分と仲良くなるワークショップ】|https://ameblo.jp/craypas33/entry-12391498285.html

男にとっては想像しにくい子宮について考えてみる
そしてそこから自分の知らなかった自分を発見!

シェアリングすることで自分の見えかたも

2倍、3倍に広がります

そんな画期的な試みです




そこで自分も考えてみた

(自分)男性にとって子宮とは?

思い付くことを挙げてみると…次回にします