毎日、寒いよ
お家の中は暖かいけどね
近くに、先住猫さんが居ても
怖くないよ

大きな先住猫さんが、あたしは部屋に入って来ても、平気なんだ
鼻キスも慣れたよ

真っ黒のリオ君だから見えないよね
1番仲良しなの
あたしより、歳下だけど
大きいけど、優しいんだ
見て
首輪の鈴の色
似合うでしょ
ピンクなんだよ
あたしの顔つき、優しく成ったからってめ
あたしの部屋
最近は閉めずに、オープンに
他の先住猫さんも入ったり
あたしも、寝ていても安心してるから、ドアは閉めずに
いつかは猫団子に成って寝るんだ
ママは、また最近庭に来るように成った、地域猫さんにご飯をあげてる
寒いから、猫ハウスも
使われては無いけどね(笑)

去年はまだあたしも
外で暮らしていたんだよね
まさか、あたしが家猫に
魔女さんに、感謝です


あたしは、家猫ボッサム