後、数日で家猫修行1ヶ月
こんな格好で寝るように
別宅より、本宅が落ち着くよ
沢山仲間、家族が居るからね

いつも、側にいるリオ君に

フリーに成ったら
貸してもらう爪研ぎベッド
スコティッシュの麦は爪研ぎの仕方見せてくれた

マハロも近くに寄ってくる

いつかは入りたい秘密基地
冷蔵庫の上だから
小さいあたしには無理って

ボロボロ秘密基地
棄てようとしたら、怒られてた(笑)

天気良いのに
外に行かないママ

昨日は、亡くなったお兄さんの
誕生日だった。
来月は、母親の1周忌
考えると、また病状悪化するんだけど😅
どうにも、成らず

たいした病気では無いけど
今は多いみたい
CMでも、お薬宣伝してるから😫

咽喉頭部異常感症
喉につまりや、違和感、感じる病気
逆流性食道炎からの嘔吐
嘔吐も、辛いから食事量減って
喉の違和感、緩和するように
ツボ押したり
漢方呑んでも、直ぐには良くならず
たまに、症状出ないときも
無理してたって、思う

心療内科、薦められても
絶対行かないって
決めてる
大変な病気は
大きく変われるって
吐くは
口からマイナスな物を出して
口からプラスに成る物入れたら
叶うに成るからって

今は、のんびり
なかなか、解消されないストレス
心因だけどね
あたし達が居るから大丈夫って
みんなで話してる…