最近は、ネェたんと
暮らしてるんだ
ママさんは、本宅に
ちょっと体調崩して
沢山の猫さんと暮らしてるんだ

ネェたんは、ちゃんと
あたしの面倒みてくれてます
ご飯も、トイレ掃除も
ちなみに家の掃除や、洗濯やら
勉強しながら、自立するために

ママさんは、あたしに
金魚さんをペットに(笑)
テーブルの上には登らないから
見れないんだけどね

本宅の、捨て猫だった
黒猫、小麦パパに
最初の猫のビーママさん

穏やかな2人が居るから大家族

庭の物置の下で育てられた虎徹

今はまだ、家猫修行に専念だけど
夢は、会ってみたいんだ
大家族に
今は、ネェたんか?
ママさん、パパさんしか
知らないけど
他の猫の匂いは、嗅いでるよ
安心出来たら
信頼関係出来たら
ちゃんと家猫に慣れたら
我が家の猫仲間とも仲良く出来るかな?


あせらず
ゆっくり、ゆっくり🐌💨💨
家猫修行してます。

明日はクリスマスイブ
外猫仲間は魔女さんと一緒に
パーティかな

寒い冬
乗り越えられますように
猫仲間にも、里親見つかりますように
幸せに成りますように

サンタクロースさん
お願いします

家猫修行のボッサムより
ちょっとずつ、ベッドの下から
前に進んでるんだ




ベッドの下も安心だけど
この家の中は、安心みたいだからね