ステッカー貼り付けた
今年のハロウィン…
今日で五歳に成った小春
今年も、無事に一緒に誕生日
迎えられた
誕生日前に
母親の退院後の
家に、ケアーマネージャー、
訪問医師、看護士さんも決まった
おじちゃん
ママ、頑張ってるよ
ちょっと、最近
泣く時間増えてるけど…
下向いて、涙こらえて
踏ん張ってる…
後ろ向かないように
後悔しても、
戻っては来ないから…
今夜は
スーパームーン
おじちゃんが姿変わった日も
新月のスーパームーンだったよね
雨降りだったけど
我が家にやっと
来た日も…
小さくなって…
最近
空を見るのが
好きに成った
いろんな型の雲を見るのが…

産まれた時から一緒に居た
兄貴

私の名前を付けたのも
兄貴

居なくなって
さらに、兄貴の大きな存在に
気づく…

ありがとう…