亡くなった父親が夢に出てきた
9年間で2回目
毎回、笑顔の父親
今回はなぜか、猫の世話していた
不思議な事に、夢の中で
私は、インコを捕獲、保護して
父親に渡して目がさめた。
元気で、幸せそうな父親の姿
夢でも、逢えたら幸せだよね
でも、マイケルは出てこない
亡くなった、大切な人も
昨日も、まだ母親の家には
行けずに

目が調子悪いと自転車運転も
怖い
行けば、無事に帰宅したかラインしてくる
心配症の兄貴…
ありがたい
今年も、お盆入りに、
迎え火代わりに花火
空の上から、見えたね…
マイケルの向日葵も綺麗に咲いたから、アゲハチョウが何匹も来てた
庭のクロバ~
四つ葉が何本か?出てきた

数字の4を嫌う兄貴

ベビーメタルの4の歌が好きな私
幸せの4って思うのに

今日は、家事してから母親の家
大好きな
ベビーメタルを聞きながら
パワーもらって…

笑顔で、母親のそばで過ごせるように
心配顔は、ダメだよね…