お母さんは…
お姉ちゃん
ちょっと学校で嫌な事…
今日、休んだよ
お姉ちゃんの事、1番解ってるのは
お母さん
お姉ちゃんの眼鏡
お母さんが選んで買ってきたら
1番似合ってた
バァバがお母さんに言ったんだ
親が1番、子供の事、理解してる
たまに、失敗しても、1番の幸せ願ってる…子供が1番似合う物、子供に向いてる事も…
たまには、外れる時も
外れた時は愛情足らないのか
観察不足か
子供に気持ちが伝わってないのか…
きっと
お母さん…
お姉ちゃんが1番良い方法
答えだすよね…
逃げるのでなく、守るために…
お姉ちゃんの幸せ1番に考えて

子猫のお母さんも
きっと、仝なんだよね…
お母さん…
産んだお母さんでなく
育ててくれるお母さん
新しいお母さん探すのに
子猫の幸せ1番に考えて…
子猫の事、観察して、いろんな事知って
子猫に合ったお母さん探して
すごいよね…
お母さん達は
甘えん坊のタマ
里親さんから来た、タマ
良かったね
ベタベタしても、嫌がらない
家のお母さん選んでもらって…
かなりの心配性だけど
ママ達も居るしね
兄弟も

お母さんって
大変だけど、幸せだよね
苦労も悩みもたくさんだけど
幸せに出来るし、幸せ感じられる

お父さんとは
ちょっと違う感覚
得られるからね