スペワ閉園決定…からの開業までの道のり -6ページ目

スペワ閉園決定…からの開業までの道のり

スペースワールド閉園が決定してから、夢の飲食店開業を目指す。実際の経緯を日記に綴っていきます。

腰は良くなりましたよチョキ

 

薬でよくなったようには思わなかったですがもやもや

 

その後、立って30分くらいすると右足ふくらはぎから足首右側にかけての鈍痛で立てなくなり、立ち上がりや起き上がりに右足側面のふくらはぎから太ももにかけて「ビリビリッ!」と電気が走るような痛みで立ち仕事がツラい日々でした足ピリピリ

 

でもこの痛み、この2~3日良いんですよね~

 

まん防が伸びて、入院のことやら体調のことやらで諸々考えて思い切ってお店を休業にしたので、ゆっくりできているから足や腰がよくなっているのかも!?やっぱり腰の炎症程度だったかしらぁ~えー

 

そしてその入院の件、卵巣腫瘍を取り除く手術のため2月28日から入院予定でしたが、コロナで病院ひっ迫状態のため延期になりましたポーン

 

ニュースでやっているようなことが私の身にも降りかかったわけです滝汗

 

MRIの結果にしても、お医者さんの所見ではやはり悪性ではなさそうとのこと。ですので緊急性はないから手術が後回しになっちゃった感じですかねタラー

 

こればっかりは仕方ないですねびっくりマーク

 

今月いっぱいは入院ができないそうですが、3月入って早いうちに入院手術となるようです。ドキドキしますね驚き

 

術前説明では、腹腔鏡手術なんだそうです。

 

術中検査の結果によって悪性であった場合は開腹します、なんだそうです驚き

 

手術ってリスクを伴うからいっぱい怖い話聞かされるんですぅ真顔

 

でも承諾サインさせられるんですぅ真顔

 

そして、術前検査で心電図に引っかかって、私循環器内科も診察受けなきゃいけなくなっちゃったんですぅ真顔

 

そういえば私、健康体だったから、特定検診でも心電図撮ったことないし。

 

私の体なにが起こっているんでしょうね??