腰が痛くて…
元気で健康だけが取り柄の私が、動きが鈍くなるくらいの腰痛![]()
でも気になる異変があって、これは婦人科系かも
と思い病院へ。
卵巣腫瘍がみつかっちゃいました![]()
うそ~![]()
![]()
病院なんて行くこともないのに、久しぶりに行ったらまさかの腫瘍。
来週MRIです…
悪性ではありませんように…
ちなみにお医者様から、これで腰が痛むっていうのは考えにくいってことでしたので、昨日整形外科にも行って来ました![]()
レントゲンで、骨はきれいだしヘルニアも別に悪くないんだそう![]()
ただの炎症でしょう、ってことです![]()
炎症を抑えるロキソニンで1週間様子見ですが、ロキソニンってドラッグストアでもよく見ますよね![]()
とにかく早く普通に動けるようになりたい![]()