れみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

床と一体化しそうだyooooooo!

スクールがない今、息子と朝から晩まで一緒だとお腹が張ってしまい検診でも注意されたので、昼過ぎまで息子をジジババ達に預かってもらいゴロゴロしてます

愛の不時着を見だしました
韓ドラ見だしたらもういろんな意味で終わる
とりあえずひたすらお菓子食べながら韓ドラみてる


もう、お料理しかすることない
コロナの影響でテンションがさがり、楽しみがなくなったねー。って夫と話してたから少しでも元気がでるように美味しいごはんつくってあげようって思うようになりました
キャラじゃないね


朝からひたすら煮込んだ赤ワイン煮込み
サラダはニンニクとオリーブオイルでキノコ炒めてシーザードレッシングと卵と混ぜ混ぜしたら美味しい


わたしがよくする時短メニューは、塩胡椒した骨つきチキンと家にある野菜バターで炒めてお米とコンソメとカレールー刻んで全部まとめて炊飯器に入れてスイッチオン!
食べすぎちゃうよ〜


お腹が張るのでごはんつくるのはやめて冷蔵庫の整理をママにお願い
人につくってもらうごはんってなんでこんなに美味しいんやろね
冷凍庫にストックしてあるのは、やまがきのコロッケ!凍ったまま揚げれるし、甘い系のコロッケ好きな方は是非



子供がいるとみんながまだ寝てる時間の朝ごはんが唯一のゆっくり食事できる時間
アボカドトースト

ブルーベリークリームチーズパン


日に日に増えていくお花w
お花で自分を癒す、自宅待機生活
こもってると物欲なくなるね
通販するのって食べ物か息子のオモチャくらい

この日はチーズトースト!トロトロ卵成功