夫とふたりで | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夫とふたりで食事にいくの久々

前日に、明日昼間に神戸方面でタイヤ交換行くから子供NGな店予約したら?といわれ
最近行ってなかった新月に電話したらコロナの影響かな?キャンセルが出たとのことで、いけました

子供と人が多いとこに出かけるのは避けてるけど、大人だけならマスクとアルコール消毒常にと、車移動で目的地のみ短時間出かけてる


春だね!

よもぎ餅とホタルイカのグラタン




牡蠣フリットトリュフのせ

お肉は夫が気に入ってた

トリュフアイス
行く時によって、すごく好みな味の月があって今月は当たり月❤︎

とりあえず食べたらすぐ息子のお迎え
なんせ義両親は息子の面倒見るのお昼の14時までが限界みたいで、迎えに行くと疲れ切ってるwww
ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ち
そして義父にいたっては真剣に床に横たわって寝てる時あるw

1時間相手するだけで疲れるのに、毎日大変やな〜と言ってくれるのが救いw


ニット一枚で出かけようとおもったら、まさかの寒すぎ
でも桜は綺麗に咲いてるね🌸

LAで買ったものコーデ

この日は朝からなんかバタバタしてて、郵便局に息子のカード落として電話かかってきたり、駐車券無くしたり、携帯わすれたり、焦燥感からかランチ食べる手が震えたり←やばいやつw
なんか落ち着かない

息子を起こす→朝ごはん食べさす→グズる中着替えさす→息子を時間通りに託児所に預けにいく→郵便局いく→ケーキ買う→プレゼント買う→イカリスーパーいく→友達とお茶する→ランチ食べる→息子迎えにいく→お昼寝させる→時間通りに義実家へいく→手伝う→誕生日パーティーする→息子にごはん食べさながら義両親のお話をうんうんと聞く→片付け手伝う→帰る→お風呂入れる→寝かしつける(育児の中で1番苦手なやつ

わたしの一日こんなスケージュール
たかがこんなんで、なんで焦ってるんか謎w

お誕生日ケーキにエトネのお気に入りの抹茶ショコラを買いに
小さいけど、濃厚さがギュッとつまったケーキ

誕生日仕様にしてって頼んだら、むっちゃダサなったww

えぇぇってなったww