投げつけたオモチャの行方 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

息子が見てない隙にソファーのクッションにオモチャを全力で投げつけてストレス発散してる私ですこんにちは

こんな自分が嫌になり、友人に相談したら
あるある〜わたしも何回布団蹴ったことか〜と笑い飛ばしてくれて救われたw

うちの2歳児、ほんまに2歳児なんかな?っていうくらい元気
スタミナがありすぎる


シッターさんに預けて友人とシェイクシャック!またかい!
先日食べたばっかりやったから私は期間限定のホットハニーチキンにしたよ
いつものシャックバーガーにしなかった事後悔した
いや、美味しいねんけど
やっぱりシェイクシャックはあの肉肉しさが必要やわ


預ける日は、お弁当つくりをちょっとだけ頑張ります
センスないけど、こんなお弁当でも最近喜んでくれる

帰るとシッターさんと新聞紙でアンパンマンの被り物つくったやつかぶって迎えてくれた

保育歴20年のベテランシッターさんに
どうやったらこんな大らかな性格に育つんですか?ご飯もよく食べて、言う事もよくわかってて、めちゃめちゃ賢いですよ。って褒めてもらった

うそつけ!わたしの前でそんな姿みたことないわ!
ただ今育児ノイローゼギリギリ一歩手前wの私はそう言われて余計に息子の事がわからなくなり、つらくなった
たしかにご飯はよく食べるけどw


またまた違う日は友人がお誕生日をお祝いしてくれるというのでお出かけにLAで買ったロジェ初履き
ママからHERMESのニットおさがり
おさがりじゃなくて、自分で買えるくらい夫に頑張ってもらいたいww
気がついたらこの日から妊娠8カ月だった

オリエンタルホテルの鉄板焼き






友人が頼んでたフォアグラのっかったハンバーグも美味しそうやった

ガーリックライス


ミルフィーユ大好きです
ありがとう❤︎

みんな子無し集合だったので、言いたい放題ww

久々に、コメント欄開放しましたので
何かあればコメントしてください

わたしのストレスが吹き飛びそうなコメント、待ってますwww