あけたで〜! | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

明けましておめでとうございます
今更?
わたしにはやっとやっと!ついに!つわり明けましておめでとうございますです!

まだ疲れたり、夜になると喉がつまった感じと異常な疲労感と、首のコリがありますが、かなり元気になりました!
でも顎のニキビがすんごい。ホルモンバランス?顎ほんまにやばい。つらい。
ただいま18週目
次の健診で性別期待


年末はまだパジャマで寝たきりだったので、ママが蟹持ってうちに来てくれたり

1月1日は徒歩5分の義実家に行き、京都美山荘のおせちを食べました
調子が悪かったので、後片付けとかまったくせず食べてるだけでした
わたしのつわりがひどかったこともあり、義両親は旅行をキャンセルし、20年ぶりに三ヶ日を日本で過ごすことになりました
20年の歴史に終止符をうたす嫁な

つわり終わったら食べたかったもの第1位は
カンジャンケジャン!
韓国行く予定がつわりが始まりキャンセルしたのでくやしくてくやしくて
大阪でカンジャンケジャン食べれるところさがして鶴橋まで行きました

夫は初カンジャンケジャンを気に入ってましたが、やっぱり韓国のお気に入りのお店で食べる感動はなかった
余計に韓国いきたくなってもたやんか
行こうかな韓国

ご飯とケジャンまぜまぜ


元気になってきたので、西宮えびすにも行ってきました
甘酒とゆで卵
縁起物なので、食べときました

息子楽しそう


ひっさびさにしんどかったけどご飯つくったら、涙出るくらい美味しい!と喜んでくれました
やっぱり家庭のごはんはいいね
夫は2カ月コンビニご飯でした

出かける元気が出てきたので、オシャレしてどっか行きたいとおもっても、冬服をまったく買っていなかったので着る服ないから大阪までいってきました
全身去年買ったものマタニティコーデ
大阪なので普段見ないブランドも見てみよーと徘徊
ヌメロとKENZOでお買い物できて満足です

大阪にいったので、わたしのだいだいだいだたいすきなシェイクシャックでひとりランチ

しあわせ噛み締めてきたわ
来週くらいまた行きたいわ