わたし、体調を崩すw | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ひっさびさのブログ
実はわたし自分の誕生日当日に、手術入院してました
子宮頸癌になる細胞が出たので、それを切り取る手術です
普通はその細胞が出ても軽度なら経過観察で消滅する可能性があるけど、中度から高度になると数年かけて癌化していくそう
こえぇぇええ!

昔だったらたぶん怖くて泣いてたと思うけど、病名聞いた時は、オッケー!ビビってるけどはやく
手術しよYOYO!っていうテンションは言い過ぎですが、こんな感じでした。
母は強し。とはよく言ったもので、わたしも母親になって少しのことでは動じなくなりました。
自分より子どもが病気で入院したりしてるほうが遥かにつらいです。
しかも子育て忙しすぎて考えてる時間もあんまりない

1か月間めっちゃ何回も病院いったり検査したり
しんどかったw
でも主治医がイケメンで毎回ちょっと緊張してたw
1か月間出血はあったけど術後の検査もクリアで今はすっかり元どおり

早く見つかってほんとによかった
検診ほんと大事ね

そんなこんなで最近のわたしは
夫のお仕事にひっついて、東京へ


パークハイアットのケーキめっちゃ美味しかった
でも時間なさすぎて五分で食べて出た
焦ってる感がこのダサい写真のアングルに出てるw

夫が仕事の間は息子とふたりで明治神宮へ
気候もよくお散歩に最適

東京から車で軽井沢にも行きました
テラスハウス軽井沢編を見てたのでちょっと興奮したw

五月から息子もスクールに預けになるので、またブログ書く時間できそう
日記って後で見返したら書いててよかったって思うね